Learn Japanese with JapanesePod101.com

View topic - みんな。。。。こんいちわ ^_^

みんな。。。。こんいちわ ^_^

New members may introduce themselves in this forum

みんな。。。。こんいちわ ^_^

Postby dantecool12 » Wed 09.21.2011 2:24 pm

みんなさん。。げんき?!

あのう。。。 わたしわ一年前に、日本語のべんきょうをはじめました :D 。。おもしろいことばですね。
わたしは日本語でよくにたりたいです :pray:

あ、わたしはアラビア国からきました、わたしの国に日本語はなんかゆうみなことばです。

よろしくおねがいします :)
dantecool12
 
Posts: 2
Joined: Fri 09.16.2011 3:36 pm
Native language: arabic

Re: みんな。。。。こんいちわ ^_^

Postby micahcowan » Thu 09.22.2011 3:59 am

dantecool12 wrote:みんなさん。。げんき?!


はい、元気ですよ。 TJPへようこそ :)

わたしわ


たぶん、「わたしは」とは意味でした? おなじく、 「こんいちわ」の代りに「こんにちは」?
この後に、danteさんは「わたしは」と書いたんだから、たぶんもう分かるんでしょう?

おもしろいことばですね。


ここ、「ことば」より「言語(げんご)」がただしいと思います。

頑張りましょうね :)
User avatar
micahcowan
 
Posts: 249
Joined: Fri 08.13.2010 2:08 pm
Location: California, USA
Native language: US English/米語

Re: みんな。。。。こんいちわ ^_^

Postby dantecool12 » Fri 09.23.2011 12:16 pm

わるいな。。。いつもその(わ)と(は)ちがいます。
はい、がんばる^_^
ありがとうごさいます :)
dantecool12
 
Posts: 2
Joined: Fri 09.16.2011 3:36 pm
Native language: arabic


Return to Introductions

Who is online

Users browsing this forum: Bing [Bot] and 6 guests