Learn Japanese with JapanesePod101.com

View topic - 皆さん、こんにちは

皆さん、こんにちは

New members may introduce themselves in this forum

皆さん、こんにちは

Postby Reisei » Wed 08.01.2012 8:53 am

日本語で自己紹介します~

皆さん、こんにちは!ポルトガル語の母語話者ですが、英語も出来ます!
日本語もよく解りますが、話してるときに、使う表現は少し不自然だと思います。
だから日本人と話したいんです!「日本語学習者でもいいです」
ポルトガル語か英語を勉強しているなら、皆さんにその二ヶ国語を教えたいんです!
人と話すのが大好きなんです!
たくさん外国語を学びたいと思うのですが、中国語と韓国語のレベルはまだ初心者です。
しかもベトナム語の勉強はまだ始めていません。
将来はアラビア語も学びたいかもしれません。
十八歳になったら、軍隊に入ると思います。
教育と兵役が終わったら、旅行したいんです!
カウチ・サーフィンをやってみたいんです!

皆さん、これからもよろしくお願いします  :D :dance: :hand: :doh: :wave: :D
Reisei
 
Posts: 1
Joined: Wed 08.01.2012 8:35 am
Native language: Portuguese

Return to Introductions

Who is online

Users browsing this forum: No registered users and 6 guests