Learn Japanese with JapanesePod101.com

View topic - よろしくお願い

よろしくお願い

New members may introduce themselves in this forum

よろしくお願い

Postby LeahLong » Sat 08.10.2013 1:13 pm

私はリアで、今二年生です。私のしゅみはあみものです。ぼうしとくつ下スカーフも作れます。あみものするのが大好きです。毎日寝る前に、テレビを見ながらあみものします。
ところで来年日本に行くつもりです。JETという会社に働きたいんです。4月ぐらい、卒業します。本当日本に行きたいんです。
LeahLong
 
Posts: 1
Joined: Tue 07.09.2013 11:27 pm
Native language: English

Re: よろしくお願い

Postby Shiroisan » Sun 08.11.2013 4:41 pm

はじめまして。編むのが得意ですね。僕はカナダ人ですから、マフラーを編んでくれませんか?o(^_^)o
どこの出身ですか?
User avatar
Shiroisan
 
Posts: 347
Joined: Sun 03.06.2011 2:52 am
Native language: Eigo

Re: よろしくお願い

Postby Ongakuka » Sun 08.11.2013 8:52 pm

はじめまして、よろしくお願いします。TJP(このサイト)は初めてですか。日本語の勉強に役に立つこと以外に、日本語や日本の文化に興味がある人と交流することもできるので、ぜひお使いください。

ちなみに僕は現在JETとして活躍しているのでそれについての質問があればご遠慮なく、PMなどでご連絡ください。
なぜなら、おまえは・・・・・・人形だ
User avatar
Ongakuka
 
Posts: 994
Joined: Mon 09.26.2005 1:07 pm


Return to Introductions

Who is online

Users browsing this forum: No registered users and 4 guests