Learn Japanese with JapanesePod101.com

View topic - 日本の友達のメイル!てつだってください^^

日本の友達のメイル!てつだってください^^

Do you have a translation question?

日本の友達のメイル!てつだってください^^

Postby paulday » Fri 07.03.2009 11:16 pm

おはよう!このサイトでポストをするのは初めてです。どうぞよろしく。

さいきん,日本の友達にメイルをしました。ぼくの過誤をただしくなててつだってください。 :D 僕はオズトラリアーから二年大学生けど上手じゃない :lol: 。これはメイル:

おはいよ!

やった!試験を終わってしまう!元気ですか。僕はとても忙しい。もうすぐ日本に行くよていからたくさんお金をあつめらなければならない。だからサイトを作たりパソコンをなおしたりすることです。二月間ぐらい行くつもりので少し時間がない。けどだいじょうぶだろう!六月間から日本大学で留学する。たのしそうだろう。日本でりゅうがくするのは初めてです。なつかさんの大学はたのしそうよ!たとえばBBQした。でもハワイーでなに食物をBBQした?そしてハワイーはきれいなしぜんだろう。ハワイーの中に見物をしたことがある?ハワイーについていちばんすきなことはなんです?

おへんじをまちしている!
じゃまった!

----------------------------------------------------

英語でせつめいするほしいだったらきいてください :D
paulday
 
Posts: 1
Joined: Fri 07.03.2009 9:24 pm

Return to Translation Questions or Discussion

Who is online

Users browsing this forum: Dobsonpt and 7 guests

cron