Learn Japanese with JapanesePod101.com

View topic - 退屈していますよ。なぜならば、日本語を練

退屈していますよ。なぜならば、日本語を練

Feel free to practice writing in Japanese or romaji. Help each other out with corrections or replying back in Japanese

退屈していますよ。なぜならば、日本語を練

Postby TrilinguisT » Sun 05.07.2006 8:56 pm

今朝10時32分に起きました。夕べ、せきこんでいましたのでおなかが痛かったです。 。。。きほんてきに、これは僕の今日んですね。笑!とにかく、顔をおらって、歯をみがいて、食べるために何か捜しました。そして、僕は「昨日パンを作りました」と覚えました。それをだいどころにさがしましたが、窯のとなりにありました。その時僕はちょっと病気でしたんで、誰も食べたくなかった。パンを作る間僕は本当に生パンのドー(dough)にしわぶきませんでした。
それは僕の朝食んでした。美味しくなかったですか、あまかったですよ。
User avatar
TrilinguisT
 
Posts: 565
Joined: Sun 03.05.2006 11:48 pm

RE: 退屈していますよ。なぜならば、日本語

Postby hungryhotei » Sun 05.07.2006 10:44 pm

「誰も食べたくなかった」
そうですか? 私も誰も食べたくないです。 人間をたべるべからずということがありますけど、個人的といえば味がまずいと思うんです。 まあ、たまには赤ん坊とかがいいけどな
hungryhotei
 
Posts: 1067
Joined: Wed 04.12.2006 5:06 am
Location: Germany
Native language: English

RE: 退屈していますよ。なぜならば、日本語

Postby izokon » Wed 05.17.2006 3:51 pm

hungryhotei: 私はたぶん間違ってるけど、赤ん坊を食べてもいいと思いますか?
izokon
 
Posts: 23
Joined: Thu 12.22.2005 9:11 am

RE: 退屈していますよ。なぜならば、日本語

Postby hungryhotei » Wed 05.17.2006 5:26 pm

Edit: いや、やっぱり、それはいえません。 削除しました。 安心してください。 赤ん坊を食べていません。 菜食主義者ですもの。
Last edited by hungryhotei on Wed 05.17.2006 5:34 pm, edited 1 time in total.
hungryhotei
 
Posts: 1067
Joined: Wed 04.12.2006 5:06 am
Location: Germany
Native language: English

RE: 退屈していますよ。なぜならば、日本語

Postby coco » Wed 05.17.2006 6:15 pm

:D:D
coco
 
Posts: 3061
Joined: Mon 05.30.2005 12:43 am
Location: 東京都
Native language: 日本語(Japanese)


Return to 日本語の練習 (Practice Japanese)

Who is online

Users browsing this forum: No registered users and 9 guests